FX自動売買について [過去の記事]

FX自動売買についてお話します。

FX自動売買商材が大手ASPでランキング

上位に売れていますが、私が買って実際に

試した感想をお話します。

まず、人気の3商材を購入しました。

そして、販売会社も、調べてみました。

実際に販売会社に行って、どういう会社

なのか調べてみました。

東京都内が2社、他県が1社です。

結果は、都内1社が秘書サービス、他1社は

住所にマンションがあるが、オートロックで

何号室か分かりませんでした。

号室が書いていない為。

2社ともホームページはしっかりしています。

他県1社はまだ行っていないので分かりません。

実際に会社に行っても会えてすらいないということです。

売買しての結果は、現在2社ともマイナスです。

この2つの商材は、かなり売れていると思います。

そして3つの共通のレターは、勝率90%前後

100万円が半年で1000万円とか、レターには

書いてあります。

そして、返金保証も付いています。

海外の証券会社で口座を開設して、MT4という

自動売買ソフトを使っての運用です。

海外口座なので、すべて、英語での口座開設

になります。

FX自動売買は、私の感想としては、そんなに

儲かるソフトを開発したのであれば、その様な

ノウハウを3万円前後で販売しますか?

ということです。

そして、会社が存在するのかすら、分からない

ということです。

秘書サービスとは、電話受け付けをしてくれたり

会社登記できたり、FAXを受けてくれたりする

サービスです。

レターに顔写真や取引明細がのっていますが

信用して、良いかどうかは分かりません。

FX自動売買ソフトがすべてこの様に当てはまる

かどうかは分かりませんが、本当に儲かるソフトを

3万円前後で売りますか??

と言うことですね。

自動でに惹かれますが、良く考えてみれば

分かりますね。

本当に稼げるのであれば、お宝ですねw

金額によりますが・・・

あと月額制のFXもしましたが、あまりおすすめ

出来ない内容でしたw

これは、あくまで私の感想です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございますランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。