ベトナム株 [過去の記事]

おはようございます。

今日はベトナム株について

お話します。

私が、ベトナム株を買ったのが

3年ほど前で、そのころ円安だったので

最近の円高で、かなり目減りしていました。

株価は、平均でプラスなんですが・・・

ベトナムの通貨は、中国の元が上がると

つれ高になると言われているので、期待しています。

ベトナム人は日本と同じで、真面目で勤勉と言われて

いて、7%ぐらいの経済成長をしています。

年率50%成長している会社が珍しくありません。

途上国投資は、リスクはありますが、面白い

投資先だと思います。

これは、あくまで私の感想です。


では、後ほど




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はこれでテレビで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。