欧米株は荒れ模様 [過去の記事]

おはようございます。

また、株の話をします。

昨日の欧米株は下がりました。

NY株は一時270ドル安を上回る場面も

ありましたが、持ち直して139ドル安で

終わり、ドイツ3.26%安、英国2.62%安

フランス4.59%安でした。

ドイツ議会がギリシャ支援を決めたにもかからわず

株価は下がりましたね。

当面は不安定な動きになると思いますが、

チャンスだと思います。

結局、過去の株価を見れば、大幅に下がれば

大幅に上がります。

あとは、投資家が売りつくせば、キャッシュが

あるわけですから、買いますよね??

第二のリーマンショックにならない様に

各国も足並みとろえて収拾にむかっていくのでは

ないかと思っています。

あとは、株価を見ながらいつ参戦するかですね?

私も来週はまた参戦します。

私は過去、大暴落時に買って、かなりの儲けを

出しています。

金額は言えませんがww

この様なパニック時は値動きが大きいため

やり方次第では、大きく儲けを出すことが

出来ます。

損も大きくなりますがw

方法は、2つあります。

1、資金が多くある人(1000万円以上)は数回に分けて

  日本を代表する企業(潰れるリスクが少ない)に

  買いを入れます。

  底値を予測するのはむずかしいので・・・

2、資金の少ない人は、短期で売買します。

  資金が少ないと、買い足しが出来ない為

  これ以上下がらないと思って買ったはがいいが

  大幅にまた下がって、我慢できず売ることが

  多いためです。

  出来れば持ち越しはせず、その日で売ることです。
  (海外の株価が翌日に反映されるため)
   

これは、私が5年上購読している有料のサービスで
何度も書かれている内容です。

また、株で儲けているのほとんどの人が、短期売買です。

これは、プロ、アマともにそうです。

投資方法などは、話が長くなるので省略します。

あくまでも、投資は自己判断でお願いします。

また、投資をしたことが無い方で、投資に興味のある方は

今のパニック時に株価がどのように動くのか、見るだけでも

面白いです。

リーマンショック後、株価が大幅に下がりましたね。

世界の株価が・・・・

そして、このショック前の株価を比較してみてください。

人が売っているときが、買いであり、

話題になって、人が買っている時が売りだったりします。

最後に

これは、私の感想であくまでも参考程度にしてください。

投資はリスクがありますから、自己の判断でお願いします。


では、後ほど







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マインドセット最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。