サイトで稼げない理由 [過去の記事]

今、有料会員のメールを読んでいました。

ホームページで売り上げが上がらない理由が

書いてありました。

以下は、日本でトップクラスのウェブマスターの証言です

理由はホームページ作成会社の99%が、集客、売上アップ

のスキルが無いことがほとんどの原因だと言ってます。

売上を上げた実績がないみたいです。

作成業者がPPCやSEO対策など売上(集客)を上げる知識が、

断片的なため、売上が上がらないとのこと。

売上を上げるホームページを作成するには、大きく分けて

10種、小さく分けて150種の知識が必要だそうです。

ウェブデザイナーはきれいに見せるホームページは作れるけど

裏側にあるhtmlタグを集客できるように組み込みが出来るひと

がほとんどいないとか。

業種によって、売る物がちがいますからね。

このかたいわく、トータルで売り上げを上げる知識がある方は

日本に数人ではないか?

と言っています。

今いるコンサルタントや専門家たちは1つのカテゴリ専門家で

すべてにおいて精通していない為に、90%のホームページは

売上や集客を上げられないということみたいです。

以上

多少表現は変えてありますので、予めご了承ください。

私も過去2度、業者にサイトを作ってもらいましたが、なんら

変化がありませんでしたw

昔の話ですが・・・・

売上を上げる方法は、数回に分けて送られてくるので、後日

書き込みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。