携帯アドセンス最強兵器? [過去の記事]

私が一番最初に買った情報商材の

テンプレートを提供していた人からの

メールが来ていたので紹介します。

携帯アドセンス用の商材です。

ワードプレスを使ったブログです。

ワードプレスだとHTMLのタグを

使用して行うと思っていたので、正直

えーと思いましたが、読んでいるうちに

必要ないことが分かりましたので、今回

書き込みしました。

先ずはこれを読んでください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=166246&iid=36158&pfg=1

これなら初心者にも稼げますよね?

この方のテンプレートは私も使っていますが

SEOに強いので、上位表示が比較的簡単にします。

チョットショックだったのが、現在RSS機能で勝手に

サイトのページ数が増えていくツールを使っていますが

もう、使えなくなると言ってましたねw

ショックでした。

3日間限定販売で明日で販売停止なので、絶対オススメ

商材です。

先ほど、私も買いましたが。

自分でいうのもなんですが、情報商材はかなりの量を

購入してますが、この方は信用できるかたなので

変な商材ではないと思います。

今、買ったので、確証ができませんがw

販売が明日までなのでご了承ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。