マドセンス [過去の記事]

昨日ご紹介したマドセンスについて

初心者の方でも簡単にサイトが作れる

と思うような書き込みをしましたが

簡単にサクサク作る商材ではないと

思われます。

申し訳ありませんが。

気になって他の方のレビューを見ましたが

同じようなことが書いてありました。

反響があったので、訂正を兼ねて書き込み

致します。

マドセンスを書くのか迷っている方であれば

マドセンスレビューとネットで調べて頂くと

いろんな情報が出てますので、読んでみて

下さい。

そして、特典がいいところで買うことを

おすすめします。

このブログをみている方で、このブログから

買いたいと思う方が万が一(いないと思いますがw)

特典を1つお付けいたします。

この特典は今私が行っている携帯サイトで売り上げが

爆発的に伸びている方法です。

このマドセンスを使ってアドセンスではなく、違う手法で

稼ぎだします。(ヒントはステップメールを使用します)

マドセンスで行えるか実証してませんが、たぶん大丈夫だと

思います。

良く判りませんねたぶん?

簡単に言うと、マドセンスでサイトを作り、ある方法で

集客して(これはSEOとかPPCとかではありません)

ステップメールでお金を稼ぐ方法です。

SEOでも集客出来ますが、時間がかかります。

ちなみに、簡単に携帯サイトが作れる、アシュラでは

うまくいきませんでした。

何を言っているのか良くわかりませんよね?

たぶん・・・・

初心者の私が買った情報商材の何個かの組み合わせてと

売るためのコピーライティングを組み合わせた

私なりに考えて作り上げたノウハウです。

このノウハウは情報商材として将来売ろうと

思っているものなので、興味のある方はどうど。

マドセンスも購入できる時間が1時間もないので

これを読まれる方はほとんどいないとおもいますがw

もし買われた方がいましたら、このブログを通じて

特典の渡す方法を書き込みます。


タグ:マドセンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼飯ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。