継続は力? [質問返信]

こんにちは。

本日もお問い合わせ頂いた返信の一部を

ご紹介致します。


質問1

購入者特典をサポート内容がよくわかりません。

具体的に何をサポートしてくれるんですか?


返信内容

アフィリエイト系の情報商材を買う方のほとんどが

稼ぎたいと思って購入していますよね? たぶん

でも、結果は90%以上は稼げなくて辞めているか

休業状態ですよね。

あなたは、その原因は何だと思いますか?

ただ、単にめんどくさくなったから。

稼げると思って始めたが、稼げなかったから

簡単にできると思ったが、簡単でなく、作業が進まないから

仕事が忙しく作業する時間がとれないから

他に悩みがあり、アフィリエイトする気分にならないから

彼女ができて、そっちといる方が楽しいから

などなど、結果、稼げていない人の理由はいっぱいありますよね?

何で、ファフィリエイトの情報商材は素晴らしい物がいっぱい

あって稼げない人が多いのか?

人間は本来、面倒なものは嫌いですし、簡単なもの以外は

長続きしたくても、出来ない生き物なんです。

なので、稼げないのか?本来、当たり前の結果であり

稼げるひとは、ごく一部の人なんです。

えーそうなんですか?

と、思ったかたいらっいますね? たぶん

アフィリエイト商材を買って、全然稼げていないひとは、

思いだして下さい。

商材を買った時は、稼げるイメージを持って、やる気があり

稼げる自分をイメージしてましたよね?

ほとんどの人が、商材を読んでいる間もしくは、少し始めたぐらい

のときは、やる気もあり、頑張れるんです。(商材がよい物であればですが)

でも、何かのキッカケで、やめてしまうから結果、稼げないんです。

逆に稼げる人は、稼げるまで、やるから結果、稼げるんですね。

アフィリエイトも情報商材を作成して販売するのも、

日本語が解り、作業が継続して行えて、ネット環境があれば

誰にでも稼げると、私は思っています。

わたしは、初心者がこんなに簡単に、稼ぎやすい業界(業種)を

知りません。

ノウハウや進め方などは、次に考えればいいことです。

話が長くなりましたが、ここからが本題ですw

私のサポートは何か問題が起きて、作業時間が取れないことが

起こったら、無制限、無期限で連絡下さいという内容です。

例えば、

借金があって、なにも考えられないとか。

母が、病気で、それどころではないとか。

モチベーションが続かず、作業が進みませんとか。

まず、私に、現状や、悩みをはき出してほしいんです。

そして、あなたが、スッキリし、精神的に余裕ができる

状態になってから、作業を進めましょう。

ある程度、問題を解決できるか、問題に向き合いながら

前に進めることができる、精神状態になることが大切なんですね。

お問い合わせ頂く内容は、私から買って頂いた商材とは

関係なく、無制限に受け付けますということですね。

なぜ、こんなことまでするのか、簡単に説明しますね。

重要なお知らせにも書きましたが、最近教えた人の1人が

借金問題で、何を言っても、半年ぐらい右から左だったんです。

本人は自分の問題で頭がいっぱいでそれどころではないんですよね。

借金の事で頭がいっぱいの人に、簡単です、これをこうやれば

1年もしないうちに借金を返せますから

なんて言っても、聞き入れますか?作業できますか?稼げるようになりますか?

なので、私のサポートは作業や、人生につまずいたら、連絡下さい。

時間、曜日、等は問いません。(寝ていて電話出れないことはありますw)

無制限で、あなたの、問題を解決するお手伝いを致します。

私が、あなたの話相手になります。


最後に

稼いでいる人は問題があっても、自分で自己解決できる人ですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。