これは、見なきゃ [優良情報]

今日の販売終了です。


こんばんは。


私はこのツールを今年の3月に買いました。


アフィリエイト自体まだ初めて間もないころに

購入しました。


なぜ、初心者の私がこのツールを買ったのか?
それは、アフィリエイトで稼ぐには、PPCが
一番の早道だと思ったからです。


PPCと言うのは、ヤフーやグーグルで検索した時に
一番上から、右サイドバーにかけて、掲載しる広告の
ことです。


初心者の方は、ブログ、サイト、メルマガが強くない訳
ですから、アクセスが集められませんよね?


たから、PPC広告を使って、お金を払ってアクセスを
集めた方が、効率がいい訳です。


PPC広告を出すには、キーワードを決めないといけません。


例えば

ダイエット
恋愛
不眠症

とか

ダイエット レビュー
恋愛 経験
不眠症 治療

など

複合で検索しますよね?

検索窓を使って?


これが、キーワード選定というものです。


この【キーワード】を丸裸にしてしまう
ツールなんです。
簡単にいうと・・・・


例えば、

稼いでいるひとのキーワードが解れば
稼ぎやすいですよね??


稼いでいるひとのキーワードが解る訳ですから・・・・


そのツールが本日で販売中止になります。


このツールを使っての作業手順は


ステップ1
販売する商材を決める。
(稼ぐ系、ダイエット、悩み系など)


ステップ2
ステップメールを作成する。


ステップ3
PPC広告文面を作成する。
(ステップメール用)


ステップ4
このツールでライバルのキーワードを覗いて
キーワードを決める。


ステップ5
複合キーワードでPPC広告を出す。
(広告費が安いので、なるべく複合キーワードで出す)


私は、
このステップ1から5の繰り返しを検証して、実践する
方法が、初心者が一番稼ぎやすいと思います。


また、
広告費は、上限の設定をすれば、リスクは少ないと思います。


PPC広告は、初心者だからこそ、使って頂きたいと思っています。
集客をする手間が省けますから・・・・。


稼げますよね??

 

そして、集客とステップメールを極めれば、

【鬼に金棒】ではないでしょうか?


今日で販売終了(あと2時間ちょっと)


http://www.infotop.jp/click.php?aid=166246&iid=28172

 

スペシャル特典

稼げる人間力の伝授

 


タグ:PPC パンドラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。