ツイッター始めました [ツイッター]

こんにちは。


ブログは久しぶりの更新になります。


最近、何を行っていたかというと・・・・


1、ツイッター

2、メルマガ


上記の2つを集中的に行っていました。

 

ツイッターはフォロワー(読者)が沢山集まるので

お勧めです。


http://twitter.com/takabp

 

今月の1日から始めて、14日間で2000名を超えました。

また、つぶやくと返信が返ってきて、おもしろいです。


ツイッターのお話は、また今度お話します。


まずは、報告でした。


タグ:ツイッター
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

TIGER

navitime.me/ent/50l4wxs/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-17 13:36) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://chAla-HEaD.cOM/115/qyp89ox
by ミクニ (2010-11-07 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

美女に金持ち??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。