なぜ?? [過去の記事]

つづきから


なぜ、収入アップを目指しているか?


それは、昨年の12月のことです。


ある、不動産投資の本を読んで


不動産投資も面白いと思い、その本を


出版している、会社にコンサルを受けた


ことが、キッカケなんです。


1棟のアパートを購入したくて、コンサルを


受けたんですが、結果、融資が付かないと


言うことでした。


なんでか?と、聞いてもそのコンサルでは


具体的な話が聞けませんでしたが


色々調べたら、自営業者は課税収入1000万以上


サラリーマンは年収600万以上ないと、話にならない


みたいなんです。


まあ、銀行にもよるとは思いますが・・・・


大手都市銀行はムリみたいです。


不動産のことは、色々調べて分かったんで


ある意味よかったんですが・・・・


一概には言えませんが、このブログを見て


いる方で、無理なローンを組んでワンルームマンション


は買わないほうがいいと思います。


大手銀行はワンルームは融資しませんし


購入価格より、銀行評価価格がかなり低いので


1棟物件が買えなくなります。


それと、6世帯以下の1棟アパートも


やめたほうがいいと思います。


一概にはいえませんがww


お勧めは、築15年から20年ぐらいの


1棟マンション、価格1億から2億がよいと


おもいます。


それと、


銀行評価が購入価格よりも高い物件です。


以上、あくまでも私個人の感想です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今行っていること今日はこれで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。