今日はこれで [過去の記事]

今日はこれで寝ます。


明日は、今私が使用している


携帯サイト作成ツールを紹介します。


このブログでリンクを張って紹介しても


大丈夫そうなので・・・


日曜日にこのツールを使って2つ携帯サイトを


作りました。


私が購入したのが4月4日で、最初の1週間は


アップロードがうまくいかず、苦労しましたが


慣れれば、キーワード選定から作成まで


1時間程度で作成できます。


これって、すごくないですか?


ちなみに別商材では、まだ作成中で


出来ていませんw


そして、一番すごいところは商品代を


回収しているところです。


ほぼすべて、自動で作成できますので


すごいと思います。


SEO対策もほぼ、自動です。


日曜日に作成したサイトも紹介しますね。


他にも良い商材はありますが、時間が


かかるものだったり、前作を購入していないと


買えないものだったりします。


良いものはあるのですが・・・


今日は、これで寝ますので


明日、紹介します。


本日は最後までお読みいただき


有難うございました。


また、明日










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ??明日また・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。