テレビで・・・ [過去の記事]

今、テレビでルーキーズと言う番組

を見ていました。

面白いですね。

大人が子供を信じるということが、すごく

良いですね。

昔のドラマで、野球ではなく、ラクビーで

似たような物語のが、やっていました。

ドラマ名は忘れましたが・・・

荒れた高校が、花園ラクビー場に行く

という設定でした。

小さな子供のは、目をきらきら輝かしているのに

中学生ぐらいから、目に力が無いというか、

濁っているお子さんがいますね。

私の感想ですが、家庭の環境が良くないのが

一番の原因ではないかと思っています。

親が子供にちゃんと接していれば、子供は

死んだ目をしないのではないかと思います。

ちゃんと、一緒に食事を食べたり、家族の時間をとったり

話あいをしたりなど、コミュニケーションをとって

大人がしっかりしていれば、子供には良い影響が

でるのではと思います。

子供が夢を見ないで、いつみるのか??

と思います。


では、後ほど






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナム株またまた・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。