楽天ネットショップ開業 [無料情報]

先日、久しぶりに昔の友人に会いました。

そいつは昔からギャンブルばかりやっていて

いつもお金がないやつでした。

そんな友人が、手に何かを持っていたので、

何それ?

と、聞いたら、これねー

タダで手に入ったんだけど、よかったら食べてと

洋菓子をくれました。

今まで、そんなことをしてもらった事がなかったので

少し、疑っていたら、「大丈夫だよ、毒なんか入ってないから」

と言われましたw

一応、そいつに毒味(笑)をさせてから、頂きました。

話を聞いたら、最近ポイントが余って、使うのに大変なんで

知り合いに、配っているとの事?

おまえ、ギャンブルばかりやっているんじゃないの、と

言ったら、簡単なツールでポイントを貯めているんだ。

と、言うんです。

ん??

と言って、詳しく聞いたら、楽天のポイントが簡単に貯まるツールが

あって、それを使ってから、貯まりだしたとの事。

しかも、無料でそのツールがゲット出来たので、やってみたとの事。

私も友人から教えてもらい、早速試してみました。

多少、操作になれるまでは時間かかるけど、これは簡単だなと思いました。

慣れたら、10分程度で楽天ショップサイトが完成できました。

無料ツールなのにすごいと思いました。

簡単に作れるので、試して、楽天ポイントをゲットしてみてはどうでしょうか?

楽天はクッキーが働いていて、その場で買ってくれなくても、クリックしてもらえれば

最大30日間、有効ですので意外にポイントが貯まります。

なので、クリックしてもらえれば、ポイントが貯まる可能性があります。

無料ですのでお試しください。

https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=22795&kcd=5222


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます中国投資? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。