5年、10年先のビジネスとは?(1) [5年、10年先のビジネス]

5年、10年先のビジネスとして考えられる事を

数回かに分けてお話します。

このブログを読んで頂いている、あなたは

どの様な職業でしょうか?

学生さん?

主婦?

パート、アルバイト?

無職(家事手伝い)?

サラリーマン?

自営業?

会社経営?

職業、職種を問わずに、固定給なのか時給なのか

歩合(成功報酬)なのか、何かの形でお金を頂いて

いますよね?

あなたが稼いでいなくても、家族は稼いでいますよね?

稼がないと生活ができませんからね。

この稼ぎかたを考えた上で、将来、5年先になるのか

10年先になるのか解らない部分ですが、その流れに

なったら、かなり長い間、稼げる方法をお話します。

これは、個人の方が、今現在行っているものではなく

(行える方はほとんどいないと思います)

5年、10年先に行っている方が出てきたとしても

ごく少数で、なかなか行えないと思います。

個人の人が参入しようとしても難しいからです。

私自身がこれで、利益を上げているかと言えば

まだ、何も利益を上げていません。

そして、何かを行っているかと言えば、情報収集意外は

何もやっていません。

理由は、まだ、その時期ではないからです。

そして、実現可能な、ノウハウ構築まで至っていない

からです。

間接的には、似たようなことで利益は出ていますが・・・。

でも、5年、10年先を見据えたときに、これを行うことで

大きく、儲かる可能性がありますので、やってみたいビジネスです。

考え方によっては、無限大の可能性を秘めています。

では、具体的にどの様なビジネスなのか、数回に分けて具体的に

お話していきたいと思います。

続きはまた明日お話します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。